遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

長女2017年2月25日

朝のお目覚めは8時半


10時から遊ぶ約束をしてるらしく


ご飯を食べて


慌てて外出


が、


居なかったらしく


寂しそうにしてたので

従兄弟の家に行くように言ったら


喜んで向かった。


私もそうだけど


迷惑になるんじゃないかって思えて


人の家って自分からは行けない。


長女も同じみたいで


自分からは行かない。


私達は、同じところがあるから


理解し合えると思う。


その反面、


解るからこそ


厳しくしてしまうこともある。


社会に出たら


誰も理解してくれないし


甘えも許されないから


今のうちから叩き込む。


大人になった時に


解ってくれればいい。


今は解るはずないから(*'ω'*)


私は嫌われても


避けられても


子供たちが安心して


帰れる場所となって


いつでも


笑って迎えられるように


頑張って


普通の生活をできるようにしないと。


いつもいつも


そこに向かって必死にもがいてる(´∀`)


早く


普通になりたーい♪


妖怪人間ベムじゃないよ(*´ 艸`)