遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

順調!

朝ごはんの用意をしようと思ったら


くるくる目眩


回転しまくり

バランスが取れずへたる。


しばらく気持ち悪くて動けなかったけど


吐きそうになり


トイレへダッシュ


でも我慢しちゃった💦


悪阻もあるから歯磨きの時もオエオエ


歯磨きでは、たまに吐く( 笑 )


病院に行けるか家を出るまで心配だったけど


なんとか外に出ると


気持ち良かった~


でも


電車はきつかったぁ



なんとか病院まで行けました!


そして!


順調です!


血液検査もがん検査も


全て問題なし!!!


赤ちゃんもスクスク育ってました♪


性別は分からなかったけど


良かった。


安心した。


そして


病院からの帰りは


歩いて好きなパン屋さんへ


妹の家にお世話になっているので


たくさんパンを買った!


日頃のお礼ですな(^ω^)


妹の家はだいかぞくだから、


みんな喜んでくれるといいな♪