遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

2017年1月19日

今日は休養日にした。

何もなく過ごすのは楽しい。

焦らずゆっくり。

明日はお昼まで仕事だ。

雪降るってのは、無くなったのかな?

子供たちも居ない、1人だけの日。

こんなにも落ち着くんだなぁ。

頭も真っ白で、気持ちいい。

これで甘いものでもあれば良かったけど。

節約しなきゃ。

音がいっぱいだと落ち着かない。

音楽は好きだけど疲れてる時はダメ。

なんだかんだ、布団が一番安心する。

包み込まれてる感じが好き。

後からぎゅーって抱っこされるのも好き。

寝る時もそうして欲しいけど。

腰が痛くて同じ体勢になれない。

ばばあになったな(笑)

あー、好きな人に会いたい。

ずーっと一緒にいて欲しい。

でも、もう裏切られるのが嫌だ。

難しいんだな。

人は欲張りです。

それが人なのです。

素直になれない時もある。

なれない時のが多いかな(笑)

そんなもんさね。

無理しない。

これが私だから。

ゆるりと生きます。

(*˘︶˘*).。.:*