遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

最近の〇〇〇は!

朝市に行ってきました。


長女が


うどんなら食べれる


と言うので


母は目眩を乗りこなし


自転車で行ってきましたよ!


母は強し!!!!


いやいや


ふつーに辛いっすよ(ノω`)


そしてー


目の前を横切ろうとするばばあが


去り際に


「ばーーーか」


と…


(*`Д´*)ナヌッ


「おまっ!


ばばあ!


バカとかいってんじゃねーぞ!


コラッ!!」



叫びながら


無事に帰ってきました٩( ๑`ε´๑ )۶