遠回りして歩こう

私(母)は、ADHD・LD・パニック・不安・PTSD・メニエール・アダルトチルドレン
長女(小3)は、ADHD
次女(年中)は、芸人体質で面白い(笑)

※ADHDとは、注意欠陥多動性障害のことです。
※LDとは学習障害です。

ありがとうございます。

大丈夫です。


まだ住所不定なので


神経が張り詰めているのか


ちゃんとしてます( 笑 )


来年は


引越しして


産婦人科にいって


あちらのお家に残してある荷物を回収して


離婚をして


子供たちの氏の変更をして


て…


大忙しです。


冷蔵庫も


洗濯機も


コンロさえもない


どうしようもない生活だけど


自由に生きていけるのなら


何とかなるのかもしれない。


職場の理解もあるし


なんとかやっていけるはず。


また


0からの出発。


正直言えば


何もしたくない


けど


そうも言ってられない!


気合いだ!


やってやる!


ってことで、


私は大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧


いつもありがとうございます<(_ _*)>